2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ESR AirPods Proケース買いました。

Airpods Proを購入して、先代が結構キズキズだったこと・仮にも3万円のイヤホンなので最後は売るだろうなと見越してAmazonでランキング上位だったESRさんのケースを買ってみました。 ESR AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー(2019年10月発売) ヒンジな…

Apple AirPods Pro買いました。

11月中旬に予約して先日ようやく届きました。元々、使っていた初代AirPodsに特に不満は無く 発表会直後は今回は買わなくて良いかなとも思ったのですが、最近たまに充電の接触が悪かったりして 若干動作が不安だったので買ってしまいました。 付属品は本体(ケ…

Anker PowerCore Fusion 5000買いました。

Anker PowerCore Fusion 5000を買いました。Amazonの購入履歴を見ると家族や友人へのプレゼント込みで4台目らしい。実は半年ほど前にRAVPowerのRP-PB101というPower Delivery対応の充電器を買ったのだが、3ヶ月ほどで動かなくなくなってしまったので安心のAn…