ESR AirPods Proケース買いました。

f:id:tomatsusena:20191216003437j:image

 Airpods Proを購入して、先代が結構キズキズだったこと・仮にも3万円のイヤホンなので最後は売るだろうなと見越してAmazonでランキング上位だったESRさんのケースを買ってみました。


f:id:tomatsusena:20191216003441j:image

 買ったのは↑のライトブラックという色。色味はこれが一番正確に撮れていたと思うので購入時に色がイマイチ分からんという方はこれを基準にして頂ければ。材質はペラッペラのシリコンで、箱には汚れ・ビニール袋で密封されている製品内には白いゴミが見えるという中華クオリティ。まぁ1000円しないモノなので仕方がないですね。
f:id:tomatsusena:20191216003433j:image

つけてみた感じはこんな感じ。意外と悪くないです。確かにきっちりピタッと嵌めるのは厳しいですが、思ったより格好はつくし、浮き上がりも現状気にならない範囲です。
f:id:tomatsusena:20191216003430j:image

材質上エアダスターで吹いたそばからゴミが乗るのはアレですが(※部屋が汚いとか言わないで)、とりあえず本体ケースの開け閉めにも問題無く、しばらく使ってみようと思います。