雨の渋谷でスペイン料理

折角休みの日曜日なのに雨なんてついていないな~と思っていたところで、フォロワーさんからお誘いで渋谷のスペインバルCATORCE(カトルセ)さんへ。

 

f:id:tomatsusena:20180513232808j:image

手始めに生ハム。割とサッパリとした感じで個人的にはもう少し脂身が欲しいかも。

 

f:id:tomatsusena:20180513232759j:image

シラウオフリット。ビールのお供には結構良い感じでした。他にもたけのこ等フリットが色々あったので次回は違う奴を食べてみたいですね。

 

 

f:id:tomatsusena:20180513232804j:image

名物だというエビのカタラン風。個人的にはこれが一番ポイント高かったかな。熱々でバゲットと一緒に食べると最高。

f:id:tomatsusena:20180513232812j:image

〆にパエリア。美味しかったんですが、個人的にはもう少し焦げてた方が好きかも。いや従業員が取り分けてくれたので焦げは避けられてしまったのかも…という気も若干しますが(笑)

f:id:tomatsusena:20180513232740j:image

 スペイン料理を楽しんだあとは、茶亭羽當でマンデリンと抹茶シフォンを楽しみつつ雑談。フォロワーさんとご飯食べるのは本当楽しいですね。