SwitchEasyのHuawei P30 Proケースを買った。

f:id:tomatsusena:20200512004930j:image

P30 Proを購入した際にAmazonでケースを購入していたのですが、これが精度がイマイチでガタガタということで早々に買い換えようと決意していました((500円なので文句を言うものではない。

 

自分のケース選びは、クリアでハードタイプの薄型ケースと決めているのですが、探してみるとP30 Proで探してみると無い!私が購入したのと似たノンブランドの怪しいクリアケースがもう一種類あるくらいで、選択肢のなさに絶望…妥協できるモノを探していると半ハードのケースという選択肢が出てきて、久々にSpigenのケースでも買うかと思ったところで見つけたのが、SwitchEasyのケースでした。

f:id:tomatsusena:20200512004957j:image

 

 価格2000円弱、正直スマホのケースって高すぎるなというのが本音なのですが試しということで購入してみました。まぁ至って普通のケースといえばそれまでですが、ゴミが入りにくい精度の高さに、カメラが擦れないように高さや足がついていたり、四隅に落下時の衝撃を吸収する構造が取り入れられていたりと、結構丁寧な作りなのは確かです。もし良さげなケースがあったら、また買い換えると思いますが、とりあえずはしばらくこれを使ってみようと思います。

 

f:id:tomatsusena:20200512004951j:image