秋淀脇の唐揚げ食べ放題あげばかに行ってきた。

f:id:tomatsusena:20171123154938j:image

 祝日前の水曜日、職場を出て秋葉原へ向かう電車の中でフォロワーさんから夕飯のお誘いが!ちょうどお腹も空いていたので、ちょうど唐揚げ食べ放題をやっているあげばかさん(ヨドバシの脇)に行ってきました。おにぎり屋だった頃は買ったことあったんですが、店が変わってからはすっかり行くことが無くなっていました。

 

 二周年限定企画という事で、雨の中ヨドバシカメラの脇に30分ほど並び店内へ。料金は999円で60分間唐揚げが食べ放題&飲み放題とのことです。

f:id:tomatsusena:20171123154915j:image

 最初に出てきた唐揚げ5つと注文した飲み物(レモンサワー)。美味しかったですが、回転の良さもあってか少し油切れが悪い様な気もしました。5個×3回+2個+飲み物2杯でコスパは結構良かったと思います。

秋葉原で揚げ物を食べたくなった時には良いかもしれません。