AirPods買いました。

f:id:tomatsusena:20171020233001j:plain

 世間でダサいと言われているApple信者御用達イヤホン「AirPods」を購入しました。

発売から1年経った今になって買おうかと思ったかというと、理由は3つありまして

 

①iPhoneXに買い替えたらイヤホンジャック無いからワイヤレスイヤホンを考えていた

②フォロワーさんから意外と良いよという評判を聞いた

③社会人になって金に余裕ができたので衝動買いしたくなった

 

という理由です。((つまり大した理由は無い。

f:id:tomatsusena:20171020233018j:plain

開封するとこんな感じ。まぁいつものApple製品ですね(笑)f:id:tomatsusena:20171020233051j:plain

ケース表面?ロゴもなくシンプルで流石Appleだなという感じ。f:id:tomatsusena:20171020233035j:plain

裏面もペアリング用のボタンがあるぐらいで基本シンプル

f:id:tomatsusena:20171020233107j:plain

イヤホンとケース。まぁ正直これを格好いいとは思いませんが、重くないし全体的にはそれほど嫌いじゃないデザインなので及第点かなと。

 

総評

・音質は良いとは思わないけど通勤なら気にならない程度。

・バッテリーの持ちは思ったより良いので安心して使える。

iPhone/iPad簡単に切り替え・バッテリー残量確認できるのは便利

・値段を考えれば総じてアリかな