コミケ皆勤賞ならず。しかし欲しいモノは手にいれた。

朝起きると身体が重い…なんとなく頭痛がするというわけでコミケ三日目への参戦は自重しました…(貧弱体質

ですがフォロワーさんから冴えカノ好きなら欲しい本(サトステの冴えない高瀬の仕事集 SAENAI ANIMATION WORKS」)を譲っていただいたので結果として大勝利!体調悪いのに秋葉原まで受け取りに行くなよ!というツッコミは無しの方向で(笑)f:id:tomatsusena:20170814123757j:plain

 

ついでに別のフォロワーさんとお茶して帰りました。

 

f:id:tomatsusena:20170814123758j:plain