クズの本懐 第2話「そのぬくもりに用がある」感想

 


TVアニメ「クズの本懐」第2話予告

 

 モカとえっちゃん良い感じですね。というかえっちゃんは色が付いていた方が可愛さが五割増しな気がします。個人的に好きな花火と麦がカラオケに行くシーンも忠実に再現されてて満足度高い!!

特にベロチューエロすぎてニヤニヤだった気がする。まぁ原作的にはエロさはあるけど物語的には添え物感がある作品なのですが、やっぱアニメになって色が付いて動くとエロさが前面に出てきますね。

 実は花火の黒さが出るシーンの声が少しイメージと違うかな~と思っていたりするのですが、白さが綺麗に出ているので不満は無いです(笑)

第四話も楽しみです。