冴えない彼女の育てかた 10巻買いました。

 19日発売の恋するメトロノームに引き続きまして、20日発売の冴えない彼女の育てかた本編の10巻を買ってきました。購入店はとらのあなで、連動特典の詩羽先輩クリアファイルに釣られてドラマガも購入…

f:id:tomatsusena:20160721021144j:plain

生徒会の一存とか懐かしいなと思いつつ、最近のラノベとか本当に分からないなと思っている今日このごろ…

f:id:tomatsusena:20160721022304j:plain

まるで滑り台を滑って吹っ切れた後の様な、どす黒いオーラの消えた詩羽先輩…

まだ軽く読んだだけですが、完全に詩羽先輩巻(&水着回)で詩羽先輩スキーな私としては昨日の恋メトに続いて楽しませてもらいました。正直なところ表紙から予想していた展開とは大分違いましたが…()

前回の英梨々√シナリオ回の時も思いましたが、友人(ヒロイン)をネタにギャルゲシナリオを書いてプレイさせるって書くのもプレイするのも凄い羞恥プレイですよねw

正直そうした二次元じゃないと絶対出来ないであろう展開は色々思うところはありますが、自分がオタクだからか何故か嫌いにはなれないですね。まぁ英梨々シナリオの時の様に完全に回想ベースだと読者としてはニヤニヤしつつ退屈なので、今回の詩羽先輩シナリオの捻り方は結構良かったなと思っています。

しかし加藤恵ちゃん何処まで黒くなるんだろうね…