cheero Power Plus 3 10050mAh買いました。

 2年ぶりぐらいにモバイルバッテリー買いました。前から気になっていたcheeroのPower Plus 3 10050mAhです。

f:id:tomatsusena:20160709143720j:plain

ずっと今は無きSANYO…もといパナソニックのQi対応モバイルブースターを愛用していましたが、最近流石にヘタリ具合が笑えないレベルに達しつつありました。そんな中でcheeroの発売セールに乗っかってしまったという所です(笑)

f:id:tomatsusena:20160709143932j:plain

選んだ理由は単純:パナソニック製のセルを採用したモバイルバッテリーという点が安心感あったから()

f:id:tomatsusena:20160709143906j:plain

付属品はごく一般的なモバイルバッテリーといった感じ。f:id:tomatsusena:20160709143918j:plain

f:id:tomatsusena:20160709143851j:plain

まぁ詳しく話す様なネタも無いのですが、このサイズ&軽さで10050mAh…iPhoneを3回充電可能と言われるとモバイルバッテリーも進化してるんだなと思わずにはいられません。Qi対応じゃないのは地味に面倒くさそうですが、そもそも対応のモバイルバッテリーがあんまり無いので妥協しました。