戯画ロイヤルスウィートコレクションが届いた

f:id:tomatsusena:20181222175054j:image

 

 昨晩39度の発熱でぶっ倒れていた私にサンタさんからクリスマスプレゼントが!

 

というわけで数ヶ月前に注文した戯画ロイヤルスウィートコレクションが届きました!

 


f:id:tomatsusena:20181222175057j:image

 

パッケージの神々しさに37.8度の熱の中で開封作業(寝ろ)


f:id:tomatsusena:20181222175108j:image

 

特典の"どこでもレア" 

 

このサイズ感は持ち歩きやすいし、隠れてさっと写真撮れるので良いですね~

 

ア◯アプラスさんもかずさと雪菜で出してくれないかな…かな…


f:id:tomatsusena:20181222175050j:image

 

各ゲームごとの小冊子になっており、コレクショングッズという感じ


f:id:tomatsusena:20181222175101j:image

 

中を開けるとゲームのインストールDVDと

 

f:id:tomatsusena:20181222175105j:image

 

サントラCDがそれぞれ入っています。現在だとWindows10で動かないゲームもあり、

 

こういう形で過去作を救済してくれるのは本当ありがたいですね。

 

問題はロクにプレイせずに積みそうなところなんですけど(笑)