授業や仕事中の眠気覚ましならミンティアのメガハードが良いよって話

社会人になって一番の悩みが眠い事です。大学時代の3時寝10時起きの生活からは脱却したものの、1日8時間デスクに座って仕事をするというのは眠くて眠くて辛いです…しかしだからといって仕事中に寝るわけにも行かず、コーヒーを飲んだりガムを噛んだりと色々と試行錯誤しています。それで色々考えている時にそういえば昔一度だけ買った特大のミンティアがあったなと思い出して注文してみました。

f:id:tomatsusena:20170717194651j:plain

 

結論だけ言うとこれ最強です!!

・個人的に一番効く(唯一効くとも言う)黒いミンティアの大粒版

・1粒で通常ミンティア4.5粒の刺激がありながら、1粒のサイズが大きいので長持ち

ミンティアだからゴミが出ない、職場でも食べやすい

 

欠点:購入時の価格が高い

買うハードルは高いですが、オススメです!!