アニメ「To LOVEる-とらぶる-」原画展行ってきました。

 5月24日から6月5日までUDXにある東京アニメセンターでやっているアニメ「To LOVEる-とらぶる-」原画展に行ってきました。

f:id:tomatsusena:20160525223013j:plain

f:id:tomatsusena:20160525223412j:plain

 

まぁ一言でいうとエロい!

原画は撮影禁止でしたが、流石To LOVEるの原画だなと思うエロさで、アニメ版を

 

あまり観ていない私でも観てみたくなるエロ可愛さでした(おいw)

そして個人的にお目当てのモモ・べリア・デビルークの等身大フィギュア

 

f:id:tomatsusena:20160525223501j:plain

このエロティックなボディで!

f:id:tomatsusena:20160525223602j:plain

この下着で!

f:id:tomatsusena:20160525223554j:plain

そしてこの表情である!

ネット上での記事を見ててもクオリティーだと思っていましたが、実物を見ると全体として二次元の可愛さをよくぞここまで表現できるものだなと感じるクオリティでした。

一つ残念だった事を上げるとラインが引いてあってローアングル撮影ができない事、加藤恵等身大フィギュア(198万円)の際にパンツ盗撮者が大量に出現したせいですかね()

何はともあれ、3Dプリンターの等身大フィギュアがここまでのクオリティで作れるというのは良い時代に生まれたモノだなとつくづく思います。ただネックはやはり価格…どう考えても250万円(税別)は普通の人間には無理ですね。私が等身大フィギュアを買う頃には、是非十分の一くらいで気軽(?)に買えるようになってて欲しいです。

 

モモ・ベリア・デビルーク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

モモ・ベリア・デビルーク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)